アイマスライブ行ってきたので。

おはようございます。

腕が筋肉痛だったり
ノドが枯れて声がでなかったりしますが
気力だけは満タンです。財布の中身はカラッポです。
紳士的プロデューサー、おにくです。





【アイマスライブとか】


昨日はアイマスライブに参加してきました。
某所で知り合った、というかコミュニティのP達とともに
ハッスル(死語)してきました。





会場限定CDとか。









しかも座席が






前から2番目。







ノートPCのモニターを舞台に見立てたら、数字の「6」のキー位置くらいと思ってください。
もう、あばばばば。
絶対今目があった!こっち見た!(妄想)とか言っちゃう場所です。




一曲目でテンション振り切れて、二曲目に「キラメキラリ」きて人格吹っ飛んで、途中頭の中が破裂してました。
ぷぎゅー。いつもあんなに激しく動かない人なんですよ、私は。




曲目はもう発表されている(?)と思いますが、もうベストオブベストな感じで「集大成!」という感じでした。
まさかファミソンまで・・・
ずっと聞きたかった「蒼い鳥」や「インフェルノ」はもちろんですが
一番の収穫は「隣に・・・」を生で、あっちのVerで聞けた事。
もう最高に幸せでした。


歌聴いてて前が見えなくなるなんて、人生何回あるかしら。
思い出し泣きとかしちゃうくらい。





【アイマス新作情報とか】

もう各所に出回っている通り、アイマス2が発表されたわけですが
会場での盛り上がりはもう・・・。

今日はちょっと残念な雪歩の話題もあったようですが
アイマスPは全て含めてドンと来い、そして有難う!な感じだと思うのでウェルカム!
ゆりしーはもちろん、浅倉杏美さんを応援していくわよ!




空から降ってきた。


ワンフェスへの充電もバッチリ出来たので、モリモリ頑張ってきます。
posted by にく日記 at 19:26 | Comment(3) | ■音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CDフィーバー。

おはようございます。


有給とって原型仕上げるぜ!!
とか思ったのに
気づけばアキバにおりました。
有給とる日間違えた。
ちょっとドジっこ、おにくです。





【ベストラスト】

昼の電車てこんなにすいてたんだね!
おじさんビックリさ。

そんなわけで、このCD目当てにアキバまで繰り出しておりました。








765+876=!! VOL.3







新曲のタイトルがちょっと怖い意味もってそうですが
信じてるぜバンナムさん!

アイマスに興味もったけど、CD多すぎてどれから聞けばいいか判らない、て人に
おススメだったこのシリーズも今回でラスト。

ゲームでのBGM集もついてたりで、動画作るのにもバッチリな1枚(2枚組)です(笑)



特典でいくか、金額で選ぶか迷うつもりだったのですが
ポイントカードの値引きや全巻セット特典がついたので
今回は「とらのあな」さんで全購入。

最近品揃えがピンポイントで素敵です。
そしてこれが全巻購入特典。







タンブラー




あんまし痛くないです。
全然余裕で使えるオッケーゾーン。

むしろスタバとかに入ることの方が勇気いるわ。





【CDつながり】


ラブリーなベスト版が出ている本日ですが、ちょいと、前に出たアイマスCDがアレな状態でした・・・。



THE IDOLM@STER STATION!!! FIRST TRAVEL

3月に発売された、ミンゴスにぬーぬー、はらみーと歌上手い組のスペシャルなCDです。
残念なのはジャケットの写真くらいで(撮り方がちょっと・・・)
CD自体はバッチリな出来です。
しかもDVDとか付いてるし!

そんなCDが大特価で
79パーセントオフ
(2010年6月22日確認)



586円て、シングルより安いです。


ミンゴスの曲は特にはんぱねぇっス。
あとジョジョネタ(笑)
posted by にく日記 at 19:26 | Comment(0) | ■音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブレイク限定版とCD限定版

おはようございます。


イベントだらけの人生を送っております。
『死亡フラグ』ばかりたっているので、今バキバキ折ってます。
かけぬけろ青春、おにくです。






本業、副業、仕事に私生活とバタバタの連続で
もう「にゃー!!」でしたが
私が言っても可愛くないので、「ぬふぅ」とか言っておきます。
竹達さん可愛いな。→コレ
(しゃぶしゃぶ食べたい)









そんな感じで少しづつ死亡フラグを折っている毎日ですが
WF原型はメドがたちそうです。(多分)
やっと複製にも考えを移せ始めたので、心の余裕が出来た?というやつです。
そして余裕ついでに新BGM














アイドルマスターブレイク限定版3巻



毎回限定版でヒーヒー言わされておりますが、今回は比較的余裕があったぽいです。
アキバのお店はかなりの在庫数。
前回のCDが(講談社)アニメコラボでしたが、今回は「化物語」コラボ。



恋愛サキュレーションをくぎゅが歌ってくれるだけで、耳が幸せ。
はらみーは前回のキューティーハニーの殺傷能力が高過ぎましたが、今回も殺傷能力高め。声で殺されるってどんな幸せ(笑)
もちろん、アッキーもぬーぬーもにごちゃんも、ぬはー!!
アイマスCDしか増えないな、私の部屋。




もちろん







765+876=!! VOL.2

限定版をゲット済み。
『DREAM』が激しすぎて、エンドレスリピート。
毎月新情報があるっていうのは幸せな環境かもしれません。
(それを人は地獄という)







【今日のカロリー】


ディズニー行った友人からのお土産。




イースター!!


モアイ型かとおもったらタマゴ型でした。
チョコの甘さは10代の味。
posted by にく日記 at 19:26 | Comment(3) | ■音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

棚の占有率アップ

おはようございます。


ウシジマ君の単行本をまとめ借りして
人生真面目に生きようと決意しました。
身の丈にあった生活をしよう。
でも食事は張り切るよ!おにくです。









しばらく大きな動きのなかった、アイマス関係のCDですが
また次に向けて動き出したぽいです。






Best of 765+876=!!




黒く輝特大ケース。
中身はCD1枚のみなので










スペースたっぷり

ですが、久々のアルバムありがとう。

ベストだけあって、ほぼ持ってる曲ばかりですが(17曲中16曲・・・)
この大きなケースと全巻購入特典(タンブラー)のためにだけ購入です。
後悔なんて言葉は、生まれた時に全て捨ててしまいました。
歌を聴けるだけで幸せです。











全17曲

こんな「毎日聴いてる曲ラインナップ」をまとめられてもアレなわけですが
とりあえず、765プロと876プロが一緒に歌ってる曲だけのために陳列です。
原型追い込み絶好調なので、テンション上げていっときます!







パテ乾かねぇっす。



【アイマス模型部】

頒布に関してちょっと大変中。
同人や版権は難しいラインですよね、ファン活動て。
一回目だから厳し目に設定、というのには賛同。
一番よい形を見つけたいです。
posted by にく日記 at 19:26 | Comment(0) | ■音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスは聴いて過ごす。

おはようございます。



ケンタッキーの前を通る度に誘惑に負けそうになります。
たまに凄く食べたくなるけど、我慢がまん。
その代わりにホモ弁でカラアゲ弁当食べてます。
揚げたてウメー。
最近ホモ弁連ちゃん、おにくです。







これでクリスマスも寂しくない!!
究極の一枚を購入。






MASTER SPECIAL WINTER



はい。私のブログにCD上げるときはもうお約束ですね。
ipodの中身も限界までアイマスCD入ってます。


去年のクリスマスCDがかなりの一品で、夏でもエンドレスで聴いたりしてましたが
(「メリー」最高)
今回も思う存分冬気分を味わいたいと思います。

ミンゴス最近CD出しすぎな気がするんだぜ。
お財布追いつかない。
ぷひー


さぁ、年末ギリギリモードだぜ!!





【今日のカロリー】



エメラルドスプラーシュ!!

ニョさんからの差し入れ。
メロンが酷い事になったの図
posted by にく日記 at 19:26 | Comment(2) | ■音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする