たまに見える、てことで。

おはようございます。


バタバタしていた分、自分を労わろう!と思いましたが
労わる方法見つかりません。
とりあえず好きな物食べよう!
と思いましたが、逆に身体を酷使する事に気づく7月の大安。
炭水化物パーティ、おにくです。





【アイマス模型部な打ち上げとか】


ワンフェス終了後は前回同様、アイマス模型部打ち上げに参加させていただきました。
毎度のことですが、「売上報告」「サンプル提出」で長蛇の列ってやつで私ひとり遅れて到着。

打ち上げ会場をさいちんpに連絡いただき、そこへ向かってダッシュしたわけですが
行く途中に目に入った看板。
気になった看板。



レナの○○○○


多分疲れ目。
あまり上品じゃない単語に見えました。
自重。






そして打ち上げ開場で、ひゃっほー!
お腹空いてたので、メニューをペラペラ
何を食べようかしら?
と見ていたら






あ○あんサラダ


多分疲れ目。
あまり上品じゃない声が見えました。
うぬー


で、でも打ち上げ会場でターンKpと最北端pと色々うふふな次回作のお話とかできたので
頭の中は疲れてなかったぜ!!

電車の中で熟睡してたけどな!!
何気にやる事はエンドレス。
posted by にく日記 at 19:26 | Comment(0) | ├オンリーイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイマスオンリーお疲れサマンサ

おはようございます。


予想以上に立て込んでおり
気づけば6月終わってました。
そしてWFまであと・・・
ぎゃー!!
手帳は真っ黒、財布はからっぽ、おにくです。



【オンリーイベントとか!】

先週土曜日はアイドルマスターオンリーイベント(律子オンリー)にてアイマス模型部として参加してきました。
詳しくは各プロデューサーのページにて紹介されてますので、ぜひそちらをご覧ください。
(私が写真をあまりとっていなかったという事実)
アイマス模型部





当日の様子


私の販売等はもちろん無かったのですが、そのぶん会話を満喫できました。
特に模型部の色々なP(プロデューサー)とのお話は「濃い目」なので、かなり充実の一日を過ごせました!



そして多くの有名Pが私のブログを見てくださっていると聞いて、かなり恐縮中です。
すんません、アイマスも模型も技術もほとんど無いブログで。
多分そろそろワンフェス系をアップしていくはずです。・・・多分!



【最近買ったものとか!】

とりあえず羅列!
いっぱい!






マ王やらカワタヒサシさんの画集とか!
買って、読んで、寝る毎日!!
ぬはー!
心のオアシス!!


もうちょいで落ち着くはずです。
落ち着く・・・はず!



土曜日休むために今必死です。
posted by にく日記 at 19:26 | Comment(2) | ├オンリーイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はオンリーイベントでっす。

おはようございます。


愛ちゃん誕生日オメ
今月はリアルを含めて誕生日の人が多いなぁ。
ケーキを食べる回数が増えちゃうぜ!
実際はケーキどころか菓子パンも我慢気味。
カロリー恐怖症、おにくです。





【律子オンリー】



明日は律っちゃんオンリーイベント
『Delight to Ritsuko 2ndSTAGE』
です。


早いです。
もう明日って!

タイムスケジュールなどはコチラでご確認ください。
http://d2ritsuko.com/general_entry.html



私が一緒に出させていただく「アイマス模型部」は
『流風舎&アイマス模型部』という形で
『り07〜08卓』です。





なんとなーく、な感じで色々持っていく予定なので
ゆっくりお話できればなぁ、とか思ってます。




大田区でパテ盛り三昧!(しません)





ある意味初のオンリーイベント。
あー、ドキドキする。

そして終わらない仕事の数々。むきゅー




【今日のカロリー】

某社長に「これは美味しいし、身体にイイ」と言われて買った
低カロリー食品!





茎わかめ。梅味!


コキュコキュコキュ。
歯に挟まるっス。
posted by にく日記 at 19:26 | Comment(2) | ├オンリーイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする