オーズのくせにぃ

おはようございます。

復活早々更新もそんなに無いという、ダメ状態を放出しております。
てへぺろ☆
アイドルマスターのアニメ版が始まってキャッキャうふふ
本業プロデューサー、副業カロリー、おにくです。


【玩具大好き】

もっとブログ更新してくださいよ。モアモア!!
と取引先の方からも言われてしまい焦ってるわけじゃないんだからね!!

そんなわけでの、玩具話。
取引先の方からも軽く引かれるくらい玩具生活を送っているわけですが、バンダイから届いた今回の玩具(ブツ)




ガメル!メズール!

約半年前にネットで注文した重装版(限定版?)です。
塗装部分が限定らしい。


かなり精密にモールド諸々再現されており、満足の一品です。
SHFまではいきませんが、雰囲気はかなりバッチリ。
コレクションアイテム的には価格、サイズともにベストかなと。

ソフビはガシガシ遊んでもポロリが無いのが長所ですよね。うん。




この子たちは代引きで注文したわけですが、いきなり発送メール来るとビビリますねー
お財布の中身準備してなかったわよ。

ネット通販の落とし穴。
気をつけようぜ!(え。私だけ?)




んで、よくよく調べたら他にもオーズグッズもりもり予約してあったというね。
怖いわー
半年前の自分もっと自重しておきなさい。


そして半年後の自分に向けて、また注文しているという負の連鎖。
迷ったら買え(キリっ!



【ワンフェスとか】

今年の夏も参加します。
本日の時点でまだ書類を受け取れていない、というアレな状態ですが頑張ります。
(時間帯的に受け取れない・・・)

今回のワンフェスは色々体調面やら版権申請の問題やらで、ほぼ再販オンリーですが
アイマス模型部の一部として頑張ります。
posted by にく日記 at 19:26 | Comment(0) | ■玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どろどろの欲望まみれに生きてまして

おはようございます。

1ヶ月以上の放置期間から復帰です。
てへぺろ☆
もう閉じこもった生活じゃないんだぜ!!
三十路街道爆走中、おにくです。





【復帰気味のご報告】

ご存知の方々にはアレなご報告ですが、某所からOKが出てとりあえず通常職務モードです。
げんげん元気!(風邪ひいてましたが)
色々やる事が多くて、まだのんびりとはいけませんがジョジョに正常な私に戻る予定なのでよろしくお願いいたします。


先日受けた健康診断では体重が
7キロ落てちる
というミラクル発動でかなりの健康モード。
血圧も正常だってさ!!サラサラ!!






お医者さんに気をつける事はなんですかね?と聞いたら

「お酒は控えてくださいね」

て言われました。
下戸な私はどれだけ控えろと!!
肉ばっかり食べるな、という事すね。
ノンアルコール、イエスカロリー。



そんなわけで思い出したように記事とか書いて行くので、よろしくお願いします。




【玩具とか】



伊達さんごっこ
「俺さ、こんだけ稼ぐために働いてんの!」

て稼いじゃってましたね・・・はい。
ヤクルトの容器は夢が詰まってる。
posted by にく日記 at 19:26 | Comment(3) | ■玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春だし。

おはようございます。

一ヶ月ぶりの更新がこんな感じでアレですが
元気に生活しております。
心にカロリー、おにくです。


【いつも通りで】

ツイッターはつぶやいておりますので、生存報告は出来ていると思うのですが
ブログでもファットボーイぷりをアピールしておきます。
俺、カロリー!!




非常食買ったら、その日のうちに食べちゃうよね!
味見的な意味で。





春だし。


そんなわけで、色々回復方向に頑張ってます。
現在地震とは別件で「断続的なロングバケーション」をいただいておりまして
仕事でお世話になっている方々にもご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
専門家もドン引くくらいの回復力をみせているようです。はい。
大丈夫。


不安になったり、イライラしたらご飯たべる。
お腹いっぱいになったら眠くなる。
眠くなったら睡眠をとる。
それで生きられる。


そんな日々。
地震に関しては今できる事を精一杯しつつ、日常を取り戻すため動いております。
身近な人の幸せから守っていきます。


【私の日常】

日本経済をまわす為にも大きなお友達は
買い物いっぱいしようぜ!
ティッシュは買い占めるなよ!
我が家のティッシュが残りわずかだからな!!






玩具いっぱい増えてます。
posted by にく日記 at 19:26 | Comment(3) | ■玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大丈夫、問題ない。

おはようございます。

約1ヶ月間放置プレイな日々でした。
おにくです。



【現状とか】


9月(!)に入ってから『仕事』と『私生活』でトラブルが連日連続発生しておりまして
色々と処理に追われる日々を送っております。

基本気合と根性で乗り切ってきた人生なのですが
今回は私のハートキャパシティをはるかにオーバーしていた内容だったらしく
オッサン疲れました。



バタンキューしちゃって、急遽そっち系の病院にお世話に行ってみた結果、まぁ「アレ」でして
お薬モグモグ美味しいです、通院生活です。



しばらくの間デザインナイフを持つとアル中みたく手がプルプルと震えたりで泣きそうな日々でしたが、キレイな空気のトコ行ったり有給いただいたりでシンナー中毒程度の震えに戻りました(ダメじゃん)


自虐ネタもできるくらいに、元の変態紳士に戻りつつありますので
ちょっとづつでも何か更新していこうかなとか思って生きてます。
そんなリハビリ。




【業務連絡やら】


各方面の方々には大変ご迷惑をおかけしております。
上に書きました通り、ちょっとづつ復活しておりますので
落ち着き次第またご連絡させていただければと思います。
申し訳ございません。



ご心配のメールなどを送ってくださった皆様有難うございます!
基本『壁』が話し相手の生活なので、貴重な言葉のキャッチボールに助けられてます。
(すぐにご返信できなかったりでゴメンなさい)





手が届くのに手を伸ばさなかったら死ぬほど後悔する。だから手を伸ばしてみる。
物欲的に。
posted by にく日記 at 19:26 | ■玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

使徒が可愛過ぎて人生つらい。

おはようございます。


iphoneは予約したけど、当日買いは無理そうで
追加分を寂しく待っております。
ホワイトアルバムも欲しかったりするけど、月末月初に向けて散在コースなので自粛中。楽して富豪になりたいなぁ、おにくです。




【展示会いったり】








メディコムトイ!





いきなり物販の画像でお茶を濁す。
写真撮影NGだったので、会場の様子は撮れなかったんです。






メディコムトイEXHIBITION10












とりあえず実物見るとスゲーてんしょん上がります。
今回はジョジョシリーズを目的に見に行ったんですが
まさかのデッドマンズQのフィギュア化に小躍り。
「あのタマゴ」も付いていて、いい感じでした。
(もうちっと安ければ集めるんだけどなぁ)



吉良も気になるけど、キラークイーンがのっぺりしててちょっと微妙で保留。
ストーンフリーは下半身ないんすね。
などなど、玩具みてるときは時間忘れますねー。






他にも等身大のモフモフしたギズモや、再現度高過ぎなジャイアン
アリスインワンダーランドとミッキーのコラボ版など
富豪なら


「右から全部くれたまえ」(ヒゲをピンっとネジネジ)


みたいな事を言いたくなる内容でした。
(でも我が家には似合わないやぁ(笑)



アウェイ空間バリバリな渋谷が会場でしたが、あのイベント会場だけなら頑張れる。
あと、入場料300円は微妙といえば微妙に高いよね。






【お買物】

そんな中で買った上の画像の先行販売版エヴァ。
第10使徒です。
えへへ。











モキュ?



て感じで可愛い。
たまらんです。


あまりキューブリックとかは手を出していなかったんですが
こいつは実物みて衝動買いでした。

















モキュ?








・・・











クワッ
posted by にく日記 at 19:26 | Comment(0) | ■玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする