ワンフェス2016冬無事終了しました。

ワンフェス終った瞬間に風邪をガッツリひいて、今もヒーヒーいってます。
ワンフェスで色々お休みいただいちゃったから、お仕事休めない!
健康な身体がほしい、おにくです。


■ワンフェス2016冬 無事終了しました。

1週間くらい「雪だけは降るなよ」とだけ祈って迎えたワンフェス。
無事乗り切る事ができました!


前日に設営をしに幕張会場まで行ったのですが

隣のホールじゃ、ねんどろライブやっているのに、私はボッチで黙々と棚を作っている・・・


と、かなり寂しい気持ちにもなりましたが
当日の盛り上がりが私の心を回復させてくれましたw
ありがてぇ、ありがてぇ。




IMG_6897.JPG
当日の卓の様子。



ブースに来てくださった皆様、ご購入いただいた皆様ありがとうございました!
差し入れも美味しくいただきました!!




ちなみに今回の販売物ですが、いつものお面にプラスしまして
アイマス成分多めにご用意をさせていただいておりました。

■ミニッチュシリーズ ミリオンライブ

IMG_6912.JPG


IMG_6913.JPG


IMG_6914.JPG


IMG_6915.JPG


いっぱい増えた。
まだまだ増やしたい!

ミニッチュミリオンライブに関しては、怪屋ハジメさんやファットカンパニーのタカマツPにも色々とアドバイスをいただいたので、次回も色々頑張っていきたいな!とか思っている感じです。

ミリオンライブ、まだまだ盛り上がるよ!
(キャラのリクエストあると嬉しいです)


■1/12サイズ ぴにゃこら太


IMG_6901.JPG

ぴにゃこら太は申請数MAXまで用意させていただいたのですが、有難い事に今回も午後を待たずしてサクっと完売してくれました。
ワンフェスのお土産感覚で買ってくれたら嬉しいな、と値段設定諸々したのですが御好評いただいているようで超嬉しい!

しばらくは出していきたいな、と思っているのでその際には宜しくお願いします。



■雲外鏡


IMG_6906.JPG

生活密着型妖怪シリーズ(続かない)な雲外鏡です。
お腹の部分が鏡になっているので、皆さん撮影に手間取ってしまったようで、申し訳なかったです。
しかも藤田先生にまで告知していただけて、イベントが終るまでの間多くの人が見に来てくださいました。

雲外鏡は要望があれば再販もしたいな、とか考えておりますが人を選びまくりなアイテム(&鏡部分の用意が大変)なのでアレな感じです・・・。

と、こんな感じで、私の2016年は走り出しました!
今年も色々やるよー
(まずは体力回復)
posted by にく日記 at 16:31 | Comment(0) | └ワンフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]