紅茶を飲みに

おはようございます。


最近物欲が減っている気がして危機感を覚えてます。
欲望があるって事は素晴らしいことなんだ!
貪欲に生きろ!!

て、どこかの偉い人が言ってた気がします。
そろそろエンジンかけ直そうと思います。
燃費の悪い、おにくです。







仕事やら趣味やら締め切りがあると緊張しっぱなしなんですが
やっと少し終わりが見えてきました。やれやれだぜ。
(ここで力抜いて終わらないパターン)





そんな息抜きついでに、行けてなかった
「あきまん個展」
行ってきました。



メイド喫茶が個展会場という、ちょっと変わったタイプでしたが
紅茶も飲めるので、息抜きにバッチリ。



そして

お買い物。






ポストカードの5枚セットが売り切れている、というショックはありましたが
鉛筆ラフというか、下書きのファイルがとんでもなく充実していてかなり満足!!
例のアイマスの下書きもあったよ!!




周りにいた人も鼻息荒く、食い入るように見てました。
「ファイル待ち」が上手く連携していて変な連帯感あったりするし、よい空間よい空間。


通常のイラスト集などでは見れない、生の質感て本当にゾクゾクきます。
特に鉛筆。





メカも女の子も描けるて格好いいなぁ
ガンダム、ストリートファイター、キングゲイナーのどこかにココロがひかれる人は行って損なし。
かなりの素敵空間よん。








ちなみに買った同人誌はR−18だったりする秘密。
(ヌードデッサン的な)




またお茶飲んでくるわ。









【今日のカロリー】




ノド飴買い過ぎ
梅はウメー
posted by にく日記 at 19:26 | Comment(4) | ├アキバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よいなぁ…
逝きてぇ……
Posted by ぶ at 2009年10月23日 19:38
イラスト個展とか行けて、うらやましいです。
やっぱりAKBって場所がらもあるんですね。近所じゃないもんなぁ。。。 

ちなみに会社の建物の中に、写真ギャラリーがあるので、写真展は見放題なんですが、
やっぱイラストが見たいです。^^;
Posted by S2機関 at 2009年10月23日 21:12
なんか見たことある画風だと思ったら、スト2でしたか。

さすがリアリティがあります。
Posted by かつげん at 2009年10月25日 17:35
ブレイドさん

迷ったら行く、て大事すよね。
遠いと中々厳しいですが、機会を狙ってぜひ!!
沖縄で見た山田卓司展も楽しかったなぁ(遠い思い出)


S2機関さん

場所柄もありますが、基本そっち系ばかりなので写真とかがウラヤマシイです。
純粋な目の保養て必要ですよね!
カメラとかにもこってみたいー。


かつげんさん

カプコンデザインワークス読むともっと面白いんだぜ!
スト2もそうですが、骨格を感じさせてくれる絵て素敵すよね。
あぁ、鎖骨が恋しい(笑)
Posted by にく at 2009年10月26日 18:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]