ジャブローに

おはようございます。


WF書類提出完了!!
ギリギリで申し訳ないです、ご担当者様。
これでちょっとひと段落、まずは眠ろう、おにくです。





ある人からのメールに「俺、未来にいるよ!」
というのを見てまして、改めて現在の生活を見直してみました。
携帯電話やPSPにPS3。
手のひらサイズで通話したり自分の好きな時間に好きな場所でテレビ番組をデータで見たり
確かに未来だなぁ。

「学研の科学」の10年後の未来とかバッチリだ。







そんな未来つながり。









ジャブロー行ってきた!!


宇宙世紀てもうきてたんだね!みたいな。








噂のガンダムカフェにふらりと寄ってきました。
流石にカフェでお食事は長蛇の列だったので、お土産コーナーでささっと買って終わりです。
店内には楽しげなアトラクション【トイレ】があるらしいので、落ち着いたらゆっくり行ってきます。
グポーン♪








んで、カロリー。



ガンプラ焼き!


お約束アイテムです。へへ。
横に並べるガンプラが手元に無かったですが、サイズ的には1/144。多分。
ハムのが美味しかったです。もちもちー






ちなみにジャブローてどこにあるか知ってるかい?




ウエシマコーヒー。


横浜(笑)
豆の原産国はブラジル・コロンビアでした。
アマゾンとか行かなくていいみたい。


明日からは混むんだろうなぁ。


posted by にく日記 at 19:26 | Comment(4) | ├アキバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そぉいえば、私の地元にガンダムショットバーが
ありますですヨ☆彡

「ジオン」と「連邦軍」の2店ありまして、以前、連邦
(ジャブロー)に潜入した事があります(笑)

確か、メニューがMS名になってまして・・・
「ガンキャノンとジムお持ちしました〜」て感じで(笑)
Posted by かぷちぃの at 2010年04月28日 21:26
アキバにもバーがありましたが、閉鎖してしまったようです(笑)

やっぱりお店を作るならコダワリがあった方がいいですよね。その点今回のはカフェは間違いないです。もう凄いです。内装とか。
Posted by にく at 2010年04月29日 18:54
混んでました(笑)
ガンプラ焼きも並んでました(^_^;)
次回バータイムへのチャレンジと
ガンプラ焼き腹中を誓い帰宅
心残りは、男性トイレを未確認な事デフwww
Posted by nemuri at 2010年05月03日 12:03
GW中はずっと凄かったみたいですねー。
平日なら空くでしょうし、夏休み前にぜひ!
トイレはガンダム版とザク版があるみたいですよ。サングラスしてスーツ着て、男性用に!(キケン)
Posted by にく at 2010年05月05日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。