ワンフェス2017冬無事終了しました。

人生で最大級に危険な状態でのワンフェス冬
なんとか無事終了いたしました!
年末を迎えていたはずが、もう2月でした・・・。
時間を超越、おにくです


■ワンフェス2017冬無事終了しました。

平静を装ってはいたのですが、友人やフォロワーさん皆さんにバレバレだったみたいで
体調を心配してくださる方が多く来てくださいました・・・
心配かけてゴメンね!!差し入れカロリーも1週間困らないくらい大量にいただきました!ごちそうさまです(もう無い)


そんなわけで、今回ワンフェス唯一の新作


IMG_8292.JPG
茜ちゃん人形!!


ぬいぐるみ版も出るタイミングで、ストラップ(にも使える)版でのご用意です。
あと、いつも通りフィグマに持たせても良いサイズなのよ!

きっちり完売もしてくれたので、次回再販も出来れば嬉しいな!とか思ってます。

次回は体調含めてきっちり用意して参加したい・・・
頑張る!!
posted by にく日記 at 18:16 | Comment(0) | └ワンフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ワンフェス2017冬:告知】

おはようございます。

1年に4回しか更新されない告知ブログです。えへ☆
本業が急がし過ぎて痩せるんじゃないかと心配してましたが、そのぶん食べているので現状維持。
転職しました、おにくです。



――――――――――――――――――――――――――

卓番号5-11-02

ワンフェス2017冬 販売物一覧(原型:にく日記)

■ノンスケール
・茜ちゃん人形 1000円

■ミニッチュシリーズ(各2,500円)
・矢吹可奈
・北沢志保

【展示のみ】
・百瀬莉緒
・馬場このみ
・天空橋朋花
・七尾百合子
・徳川まつり
・春日未来

■1/12 お面シリーズ(各500円)
・ペストマスク
・般若面
・狐面
・道化師面
・天狗面
・首輪(鎖付き)


――――――――――――――――――――――――――


■茜ちゃん人形

プロちゃん!プロちゃん!
宇宙一かわいい茜ちゃん人形の登場だよ!
ストラップにも使えるし、フィギュアとかに持たせても丁度いいし万能なサイズだよ!
さっすが茜ちゃん、商売上手!
しかも1,000円。価格設定まっちがえちゃった!(赤字)
画像は間に合ってないから、会場で見つけてね!!


【告知許諾が必要なため事前画像無し】



■ミニッチュシリーズ

申請枠の関係で展示が多いです。
そして新作は可奈と志保。
ミリオンライブ!の新連載漫画にあわせたみたいな二人だね!()


New・矢吹可奈
New・北沢志保


【展示のみ】
・百瀬莉緒
・馬場このみ
・天空橋朋花
・七尾百合子
・徳川まつり
・春日未来




【告知許諾が必要なため新作画像無し】


170206001.jpg


170206002.jpg

170206003.jpg

170206004.jpg




■1/12 お面シリーズ(各500円)
いつものシリーズを細々と!
在庫がどれも微妙な状態なので、数があまりなくてゴメンなさい。

・ペストマスク
image-6ffb9.jpg




・般若面

DSC08986.jpg

・狐面

DSC08984.jpg


・道化師面


DSC08980.jpg

・天狗面


DSC08981.jpg

・首輪(鎖付き)

DSC08983.jpg




(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
posted by にく日記 at 11:33 | Comment(0) | └ワンフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンフェス2016夏無事終了しました。

ワンフェスが終わると、私の夏も終わる
そんな毎年のお祭りをこなし、私の夏がひとだんらくしました。
素敵な解放感!おにくです。


■ワンフェス2016夏無事終了しました。

今回は「今までで一番多いんじゃないか」というくらいひっきりなしに
多くの方に来ていただけました。

ご購入いただいた皆様、撮影して下さった皆様、お話して下さった皆様ありがとうございました!

差し入れやプレゼントを下さった皆様最高にありがとうございます!!ラブ!カロリーラブ!!



■ミニッチュシリーズ ミリオンライブ

じわじわ増殖している、うちのミニッチュなミリオンライブシリーズ。
有難い事に多くのプロデューサーさん達に覚えてもらえており
イッパイご購入&撮影をしていただけました。

IMG_7507.JPG


事前告知監修のため載せられなかったこの二人。


IMG_7508.JPG
百瀬莉緒


IMG_7509.JPG
馬場このみ




IMG_7510.JPG
このりお!このりお!



この二人の組み合わせはミリオンライブの中でもかなりラブリーな組み合わせなので
作っていて最高に楽しかったです。
(タイミングよく八雲さんのイラストも公開されて資料もバッチリ)

ワンフェスの申請枠の関係で中々難しい部分はありますが、地道にキャラは増やしていく予定です。
よろしくお願いいたします。
(残り31人・・・)



■1/12サイズ ぴにゃこら太


IMG_7506.JPG
ありがたい事に毎回完売してくれる、緑色のブサイク!
今回も綺麗に完売してくれました。

そして在庫も綺麗に無くなったので、しばらくは販売終了です。

長い間ありがとう、ぴにゃこら太・・・()


■蒼月紫暮



IMG_7503.JPG
蒼月紫暮

衾、雲外鏡、と妖怪ばかりを作っていたので、人間つくりたいなぁ
恰好良いオッサン作りたいなぁ、と蒼月紫暮です。

今回塗装はガッシュとリキテックスを中心に筆塗りでおこない、
塗装が本当楽しかったです。

「筆塗りには失敗がない、やめ時もない」

て言葉の通り、気が付いたら何時間も塗っていそうな楽しさでした。


イベント後には藤田先生からの労いの言葉もいただけて、私の中の
うしおととら(アニメ版)が、最終回を迎えましたw

■お面シリーズ


IMG_7504.JPG
今回は久しぶりに新作

「ペストマスク」

をご用意して参戦しました。
元々は「からくりサーカス」のイメージで作っていたのですが
いろいろ考えてオリジナルデザイン版になりました。

予想以上に多くの方に喜んでいただけたので、ペストマスクは量産したいかなと!
あと売り切れたお面の数々も!


■魔導師

IMG_7513.JPG
魔導師AとBいっぱい


オリジナルのお面もいいけど、もっと別の遊びしようぜー
1/35!1/35!みたいな流れから勢いで作製しました。

魔導師シリーズ。


ガルパン→乙女→おまじない

という可愛らしい連想ゲームの結果です。


IMG_7514.JPG
いろいろ召喚できます。


次回2017冬は、ちょっと冒険的な事も考えているので
また見に来てやっていただけると嬉しいです!
posted by にく日記 at 16:03 | Comment(0) | └ワンフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ワンフェス2016夏:告知】

おはようございます。

私生活諸々いろいろありすぎて、毎日がキャパオーバー!
楽しい日々を送っております、おにくです。

――――――――――――――――――――――――――

卓番号4-09-02

ワンフェス2016夏 販売物一覧(原型:にく日記)

■1/12サイズ
・ぴにゃこら太 500円

■ミニッチュシリーズ(各2,500円、セットのみ5,000円)
New・百瀬莉緒
New・馬場このみ
・天空橋朋花徳川まつりセット
・七尾百合子
・春日未来

■うしおととら
New・蒼月紫暮 6,000円

■1/12 お面シリーズ(各500円)
New・ペストマスク
・般若面
・狐面
・道化師面
・天狗面
・首輪(鎖付き)


――――――――――――――――――――――――――


■ぴにゃこら太(再販)

2016S001.jpg


2016S002.jpg



毎回いろいろな方に遊んでいただけている、ぴにゃこら太キット。
我が家の在庫としてはとりあえずラストです。(状況によって再販予定)

1/12サイズなので、Figma等にあわせやすいスケールです。
1パーツなので、サクっと塗ってグサっ!と遊んであげてください。
金や銀に塗ったりして、騎空士サマ仕様でも良いかと!!

ボードゲームに使ってもいいかなと!



■ミニッチュシリーズ

他のミニッチュキャラにサイズを合わせて作りました。
ちょっと改造すれば身体や髪型の入替えも出来るかと思います。


・ミニッチュ百瀬莉緒

【告知許諾が必要なため事前画像無し】


3rdライブのグッズでイラストも発表されて、やったぜ!なタイミングでの申請!
残念美人、765のセクシー担当莉緒ねぇさんです。


・ミニッチュ馬場このみ

【告知許諾が必要なため事前画像無し】


アダルトな二人を今回は作りたいな、という目標から勿論このみねぇさんも作りました!このみねぇさんは年齢にあった、包みこむような母性があるからやっぱり姉さんだ!
大好きだ!
頑張ってセクシーに作りました・・・。セクシー。

先日のお誕生日での中の人のツイートはサービスし過ぎだぜ・・・







・ミニッチュ天空橋朋花、徳川まつりセット

20160105001.jpg

2016S004.jpg

在庫がもう無いのとワンフェスでの申請数の関係で、2体セットでのご用意です。
(WFでは卓によって申請できる種類の上限が決まっているため)

前回一番人気(!)のまつり姫と、安定して人気な天空橋さんです。
できれば、ここにもうひとり、マイペースなあの子を加えたいなぁ、というのがちょっとした目標!

ほ?




・ミニッチュ七尾百合子

2016S005.jpg

八雲さんのイラストがある数少ないミリオンメンバー・・・!!
なので、イラストをモチーフに他キャラと合わせるために衣装諸々を変更してみました。
古いタイプの中二病、・・・いいよね。


髪の毛の色はガンダムマークUという豆知識。


・ミニッチュ春日未来


2016S006.jpg

ミリオンのセンターはやっぱり未来だよなぁ、メインヒロインの風格だよなぁ。
ポーズと表情含めて、かなりお気に入り!


ポーズと表情含めて、かなりお気に入りです。
抜きの関係で右手は身体ではなく顔の方についてます。


■うしおととら 蒼月紫暮
image-0b63c.jpg


最終回の熱さを元に、モリモリ粘土を盛りました。
今までで作った中でも一番大きいかも?
色々小物が多いです。

パッケージの文字は今回もピンクフロイドのジャケット等を書かれている方にお願いしました。毛筆の熱さ!たまんねっス



■1/12 お面シリーズ(各500円)
やっと新作作りました!
ペストマスク!
帽子をかぶると格好よさが増すんだぜ!

どのキットも再販を繰り返し繰り返し、で何年も売れ続けてくれており有難い事です。
ここ最近一番人気は「首輪(鎖付き)」

・ペストマスク
image-6ffb9.jpg




・般若面

DSC08986.jpg

・狐面

DSC08984.jpg


・道化師面


DSC08980.jpg

・天狗面


DSC08981.jpg

・首輪(鎖付き)

DSC08983.jpg



そんな感じで色々ご用意しております。
細かい金額のものも多いので、お釣りのないようにご購入いただけると嬉しいです!


(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)藤田和日郎/小学館

posted by にく日記 at 16:52 | Comment(0) | └ワンフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンフェス2016冬無事終了しました。

ワンフェス終った瞬間に風邪をガッツリひいて、今もヒーヒーいってます。
ワンフェスで色々お休みいただいちゃったから、お仕事休めない!
健康な身体がほしい、おにくです。


■ワンフェス2016冬 無事終了しました。

1週間くらい「雪だけは降るなよ」とだけ祈って迎えたワンフェス。
無事乗り切る事ができました!


前日に設営をしに幕張会場まで行ったのですが

隣のホールじゃ、ねんどろライブやっているのに、私はボッチで黙々と棚を作っている・・・


と、かなり寂しい気持ちにもなりましたが
当日の盛り上がりが私の心を回復させてくれましたw
ありがてぇ、ありがてぇ。




IMG_6897.JPG
当日の卓の様子。



ブースに来てくださった皆様、ご購入いただいた皆様ありがとうございました!
差し入れも美味しくいただきました!!




ちなみに今回の販売物ですが、いつものお面にプラスしまして
アイマス成分多めにご用意をさせていただいておりました。

■ミニッチュシリーズ ミリオンライブ

IMG_6912.JPG


IMG_6913.JPG


IMG_6914.JPG


IMG_6915.JPG


いっぱい増えた。
まだまだ増やしたい!

ミニッチュミリオンライブに関しては、怪屋ハジメさんやファットカンパニーのタカマツPにも色々とアドバイスをいただいたので、次回も色々頑張っていきたいな!とか思っている感じです。

ミリオンライブ、まだまだ盛り上がるよ!
(キャラのリクエストあると嬉しいです)


■1/12サイズ ぴにゃこら太


IMG_6901.JPG

ぴにゃこら太は申請数MAXまで用意させていただいたのですが、有難い事に今回も午後を待たずしてサクっと完売してくれました。
ワンフェスのお土産感覚で買ってくれたら嬉しいな、と値段設定諸々したのですが御好評いただいているようで超嬉しい!

しばらくは出していきたいな、と思っているのでその際には宜しくお願いします。



■雲外鏡


IMG_6906.JPG

生活密着型妖怪シリーズ(続かない)な雲外鏡です。
お腹の部分が鏡になっているので、皆さん撮影に手間取ってしまったようで、申し訳なかったです。
しかも藤田先生にまで告知していただけて、イベントが終るまでの間多くの人が見に来てくださいました。

雲外鏡は要望があれば再販もしたいな、とか考えておりますが人を選びまくりなアイテム(&鏡部分の用意が大変)なのでアレな感じです・・・。

と、こんな感じで、私の2016年は走り出しました!
今年も色々やるよー
(まずは体力回復)
posted by にく日記 at 16:31 | Comment(0) | └ワンフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする